2017/05/19~アーティストコラボトートバッグの販売を行いました。(東京・蔵前)

5月26~28日の3日間。ものつくりの街、東京・蔵前エリアで9年目を迎えるイベント『モノマチ』が開催されました。

私もコラボ企画でデザイントートバッグを制作しました。ひとつひとつ手作業でシルクスクリーン印刷を施す「アーキ株式会社」様による、暖かみのあるバッグです。5/28までの期間限定で、アーキ様HPにて販売されました。
http://stampa.tokyo/?mode=grp&gid=1620284


ご注文をくださった皆様、ありがとうございました…順次、お渡しさせていただきます。

今回のトートバッグ含め、今後もグッズ制作を行いますので、ご希望の方は遠慮なくお声掛け下さい。


~禮生デザイン トートバッグ~

 

生成地に白、黒地に黒。さりげなく、想いを篭めて、街を歩きましょう。

 

【白…a walking circle】
 書道筆で一筆で描いた「円相」。「円相」は心の映し鏡です。

 モノに、街に、人に刺激を受けて、移りゆく心の変化を楽しむあなたのためのバッグです。

 

【黒…a standing circle】
 書道筆で一筆で描いた「円相」。同じような丸でも実は形が違い ます。

モノに、街に、人に触れて、「私とは違う」新しい発見を楽しむあなたのためのバッグです。

http://stampa.tokyo/?mode=grp&gid=1620284