第一回個展『2』に想いを寄せて

いよいよ今晩のオープニングパーティから、初の個展が始まります。

 

観ていただきたい作品がたくさんあります。

『2』年間の足跡と、人間の『2』面性の面白さと、『2』人三脚で生まれる新しい価値。個展のタイトルに付けた『2』には様々な想いがあります。

 

新旧、大小合わせて24作品+日々増えて行く予定の、赤坂小布施町へどうぞ足を御運びください。

http://www.akasakaobuse.com/

*会期中、概ねランチタイム以降にいます。

 

今、これまでの数年間、どれだけ多くの人の応援があって、一人だけではステージに立つことすら出来ない経験をさせて貰っているか…と感謝と不思議な想いが湧いています。

 

同時に、その皆さんに一人ずつちゃんとご報告が出来ないまま当日を迎えてしまいました。計画性の弱点を露呈し…『選択と集中』力を強化する時だと腹に落とし込んでいます。

きっとそんな学びも、作品に現れていると思います。

 

アートに【これが正解!】という解釈はありません。まずは真っ新な心で楽しんでください。
そして、何かを感じたことを、その場にいる人とわかちあい、自分らしく深めることで、新しい発見・可能性が見つかったならば大喜びしましょう。

 

皆さんのご来場を、心より、お待ちしています。